2012 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゃん(@冊@)ノ
まだまだロマンは風邪をひく


なんか逮捕された・・・でGv!

ついにこっちでもWIZが増えたよ増えたんだよ♪

メテオ撃ち放題だぜひゃっほう^w^



最大319!!

最近は300↑が連発で出てくれて嬉しいわい><ノ

あとダメ上げるにはさすがに装備強化しなければいけないんだけどさ~

コピー 抽出 鏡 どれも成功するイメージが1ミクロンもないわ・・・

求)リア運 出)メテオ講座1時間無料券


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だば(@冊@)ノ
ロマンでも風邪はひく


ΨFast_LaneΨなんだな!

んー・・・ BISが寝坊した^w^

ってことで今回もBIS天使0人!w

不足過ぎるこの状況なんとかしたい・w・



最大245!! (これからでかい文字使っていこう)

エレメ 魂切り 無でこのダメは良いんじゃないかなと思う^^

普通ならBISがいないと逃げ回る日々なんだけど

ΨFast_LaneΨには KO壁剣士 がいる!

シマーもらえるのはでかい・・・でかすぎるよ!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぼす(@冊@)ノ
指先に伝わるロマンの息吹


猥褻過ぎるんですけど・・・でGv^^

今日こそはバヘル大河/2粒の涙だよーーー♪

なんか旅行に行って我が家に帰ってきた感じがするw

そして見やがれってんだー^w^!



きたこれ 最大348!! その上に342!

エレメと花投げで200後半、魂切りで350付近

まじで皆に感謝だ><

ここぞとばかりにSS連打した甲斐があったもんだw

次はエレメ花のみで300超えたいなー^w^

ニヤニヤが止まらなくて歯ぐきが出まくってるぜ・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
俺語  03/28/2012  
むぉ(@冊@)ノ
ロマンロマ~ン!ワーォ!!

今日は俺が良く使う意味不明な言葉を教えよう

( @冊@)っ①
みんな 「だいだい」 って言葉知ってる?

例A君:姫太のメテオが痛いって聞いたけどどうなのかな?
例B君:だいだい!痛くないよ^^

答えはWEBで!

( @冊@)っ②
そして 「せん」 って言葉知ってる?

例A君:ぶつかっといて謝りもしないのか!?
例B君:せん!!

答えはもうちょい下!

さーやってきましたアンサータイム^w^

①だいじょうぶだいじょうぶ

②すみません

どう?みんなわかった・w・?

難しすぎて頭抱えてのたうち回る姿が目に浮かぶぜ・w・b


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
があ(@冊@)ノ
楽しくロマン負けてもロマン


こいつら・・・まじ猥褻!でGv^^

なんか最近フィールドが思ってるのと違う!w

今日もデフヒルズ/砂漠の遺跡で火-50%だw



最大243!!

まー納得できるダメかな^w^

でも納得できない出来事がね・・・

なんてこったい

またもや透明忘れた!!w

タゲが来る来る!そして死ぬ死ぬ!メテオ撃てねーよ!w

それに逃げてばっかだったからアスヒはもちろん支援すらもまともにできなかった><

次がんばんべ・w・b


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さん(@冊@)ノ
ローマに行けばロマンが・・・


ΨFast_LaneΨでGvっすー

いつものWIZが熱出しBISが用事で出れないかも・・・

ってことでいつもの健康パターン・w・

したらギリギリでBISきたっていうパターン!w

前回もこんなことあったな・・・だけどメテオ1とれたんだよう^^

多分最大70~80ぐらい!?

ん?画像?雨とドラツイがいてどれがどれだかまったくわからなかったw

え・・・サボり?いやいや違いますよー何言ってるんですかーw 

でも嬉しいことに今日からWIZ増えたんだよね♪♪

次からはBISがいなくともメテオでしか出ないぜ!!

アスヒまかせた^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
橙鯖の噂の人  03/25/2012  
なん(@冊@)ノ
おろしぽんじ?まじでロマン感じる


Gv主体過ぎる俺は火曜日と土曜日って暇なのよねー・w・

ユートピアが火曜日Gvある時があるぐらいだなw

んで17:19に思ったんだ!

機会がないと使わないかもな~っていうSSを今ここで使うべきだと!!

ぽんじーん

俺の3フレさえも12フレに見えてしまう ぽんじさん

まじさすがすぎてこころのそこからかんぷくしますぱねーっす^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おう(@冊@)ノ
下書きになってたことにロマンを感じる


何もかも猥褻でGvだよ^w^

前回時間を間違えて出れなかったんだよねー

めっちゃ楽しみにしてたんだけどフィールドが火-50%の ナラダ平原/2つの丘

そしていつもの物理&悪魔が0!そして刺青を忘れる雨!!

ほほぅ・・・ やってやんよ!!w 

まーメテオ撃てる余裕なかったね^w^ (なのでメテオダメ無)

だからアスヒまわそうとしたけど、石化WIZを目の当たりにしてロマンセンサーが!w

メテオ撃たないとマジやばい症候群が!w

撃ったっていうより見せたって感じだろうけど

ロマンの欲望に負けてアスヒをしなかったこと申し訳ないと思ってる・w・b

ちなみに動画でメテオダメ探したんだけど映ってるところほぼないんだよw

次回を待て!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
プリンとは?  03/23/2012  
だん(@冊@)ノ
ロマンティックボンバー


まずはこれを見てもらいたい!

りんごとぷりん1
りんごとぷりん2

はい他に誰か知らなかった人いるか(@冊@)!?

ま・・・まぁプリンは好きだけどもw

あと、いよちゃん(全鯖のアイドル)にメテオってプリンよりも たこ焼きじゃない? って言われたな

あんなぷるんとしてるたこ焼きあったら中身は生じゃねーか!w

皆の目にはメテオグラは何に見えるんだろwww
 
現在 プリン1票 たこ焼き1票


リンク追加ー^^

あひるの赤石な日々・・・ あひる

かえるにっき。 まこっつ

見ればいいじゃない^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
でぃあ(@冊@)ノ
ロマ~ンティックあげ~る~よ~♪


猥褻物の集団でだーよ^^

今日はGv始まった途端すぐ落とされたわ!w

戻ってきたらモーションないしカクカクするし!w

でも今日は雨いないけどメテオ3人なんだよう^w^

久しぶりすぎて全米が泣いた;;;

3人メテオ

申し訳ないと思ってる

うまくSS撮れてなかったのと、見てわかる通り

3人でメテオ撃つとこんな感じになるのw

動画・・・ダメ探すの諦めちゃった^^テヘ (動画だとグラも残ってる為)

ってことで 求)動画のメテオダメ探し 出)Mっち


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うお(@冊@)ノ
まいねいむいずろまん?


今日は特別編^w^!

練習用かかしを相手に姫太でメテオを撃ってきたよ♪

装備はいつものGv装備ー^^

まずはソロ
かかし1

30411ぐらい!!

カンスト3万じゃないんだ・・・w

エレメ+花投げ
かかし2

54088ぐらい!!

やっぱ一気にダメ上がるねーw

エレメ+花投げ+魂切り
かかし3

どゆこと!?w

左のかかし狙ってるんだけど・・・

これはカンストするとダメが一周するみたいだなw

結論:かかし最強パネーっす


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どぅーん(@冊@)ノ
俺のロマンにあなたのロマン


猥褻ってる珍劣っぽい団だよ^^

♂猥褻物珍劣団♀とΨFast_LaneΨのGv曜日が一切被ってないもんで

二日連続同じ対戦相手とかあるんだよねw

ポニョ王国 2

最大325!!

エレメと花投げはもちろんのこと、ここまでダメ出ると・・・

魂切りも入ってるんだろうと思う・w・!

本当に皆のおかげでメテオできてるって実感するー><

お礼にプリンをあげようではないか^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
じゃん(@冊@)ノ
ロマンのおかでげスマホデビュー


ΨFast_LaneΨだったんだぜ・w・

こっちはWIZ2いるから安心だーw

何が安心ってメテオ30分撃ち続けられる!!w

ポニョ王国

最大292!!

いい感じに装備強化がダメに出てきてるかも^^

あと、橙鯖でも一緒にメテオやれる仲間増えたらいいな~^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備⑨  03/18/2012  
おう(@冊@)ノ
風呂上がりのロマンはうまい


はっ・・・!と気付いたんだよ。はっ・・とね・w・

( @冊@)っ①
ブ:攻速15%トーチリザードブロLX(火強化76%) ⇒ NトーチリザードブロLX(火強化84%)

速度をとって最補火強化だと!?

これで3フレ維持できるのか!?

( @冊@)っ②
手:攻速35% 30% 29% 皮手 ⇒ 攻速35% 30% 32% 皮手 (再構成)

そうできるんです!!w

計算してみたら速度バッヂのおかげで^w^


杖:攻速50% インフィニティワンド2
ブ:Nトーチリザード紋章ブローチLX (火強化84%)
首:HP効率98% 威厳比率1/2 RSスキル+5 勲章
頭:HP効率97% RSスキル+5 RSスキル+5 ティアラ
背:HP効率70% 68% 火抵抗9% マント
腰:攻速20% 健康比率1/2 健康+100 鱗ベルト
手:攻速35% 32% 30% 皮手
鎧:ウィズダムカバーNx
足:アンジーの契約Nx (レベル減少)
指:ベース気にせず各抵抗揃えたよ!
他:攻速2%石造 ロト攻速35%天球 ヘイ54% 光P2匹 速度バッヂ 装備40バッヂ


Lv243 スキル88 ダメ37000(エレメ込) HP7000(ブレ込)

わ~い♪またダメが上がったー^w^♪♪

でもこれって今のところ速度バッヂ止められないっていう罠じゃね・・・w

ま~とりあえずダメ40000いったら考えよう!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
じゃん(@冊@)ノ
カタツムリの殻の中にロマンが!?


猥褻という名の珍劣団でGvだよ♪

もう最近は1WIZにも慣れてきたな・・・w

アスヒしないどっかの誰メテオさんのおかげで倒された仲間に栄光あれ!w

狂喜乱舞

最大283!!

撃てるチャンスは何が何でも撃つ・・・それが俺さ!

でもやっぱもう1人WIZ欲しい~

だって30分ず~~~っと撃ち続けたいもの^w^

それにSS撮れる可能性も増えるわけよ・・・ぐふふ


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
身代わりの術  03/16/2012  
よっほ(@冊@)ノ
たび重なるロマンお許しください


今日はちょっと違った方面からメテオを見てみたよ♪

SS撮ってるとたまに写りこんでて・・・

ミラ1

はい!これはなんでしょーか^^?

ミラ2

そうだね!ミラでメテオを受けてるBISさんだね!!w

最初はバインドかと思ったが・・・

これはメテオだな・w・!! と判断w

どっちも範囲が俺しかいないGvだったんだけど受けてる側からしたらどうなんだろう?w

俺としてはBISさんを倒せるのが1番嬉しい^w^


リンク追加ー♪

☆あきゅ☆の漢道 あきゅ

S2000の曖昧ブログ 少女の祈り

たらふく見てやっておくれ^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はっはー(@冊@)ノ
ロマンは常に持っています


今日は♂猥褻物珍劣団♀だす!

もう最初からモーションないし。ダメ見えないし。アスヒして回復してもHP減ったままだし。

今日HP装備でおとなしく隠れながら支援してよと思ったわ~

ちゃんとメテオ撃てたの最後ぐらいの20秒だったしw

SSは撮ってなかったからとりあえず撃ったことだし動画を見たわけよ

305.jpg

最大305!!ww

これまじかこれまじかこれまじかこれまじか

何回も何回も確認しちゃったよw

まー出るならモーションあるときに出てほしかったけど・・・w

やったぜ!!やってやったぜ!!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ついにきたこれ!!  03/14/2012  
ふっ(@冊@)ノ
ロマン探しの旅で埼玉横断


待ちに待ったこの時が!!

やりくりメテオ

うぉぉぉぉぉてやんでいぬおっふぉーい;w;

ついに他鯖でメテオが><

めちゃくちゃ嬉しいwww

メテオ友1
メテオ友2
メテオ友3
メテオ友4
メテオ友5
メテオ友6

青衣の番人さん
剣士じゃなくメテオやってくれるなんて^^
え?・・・嘘?いやいや青衣さんはそんな嘘言わないし!!
メテオ会員 7番

キラさん
橙鯖に来たいって言葉を忘れない!!
嘘だったらキラさんの部屋にリアル姫太が覗きにいくからね♪♪
メテオ会員 8番

雪国さん
俺が全て面倒をみようではないか!!w
霜焼け抵抗200%揃えてきてねー^^
メテオ会員 9番

やりくりさん
やめたら呪う^^
メテオ会員 10番

もっと話してたんだけど、舞い上がってSS撮れてないっていうねw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ会員  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ばん(@冊@)ノ
ロマンたっぷり風の君を見つけて・・・


♂猥褻物珍劣団♀だーよ^^

今日はもう一人WIZがいる!範囲は俺だけだったが花投げもいる!!

やってやるぜ><!

ブローチ装備するの忘れたけどな^w^

ブロが・・・

なんでだ・・・なんでなんだ俺・・・

ψEXACTERSψ

最大269!!

急いで準備したからこってりさっぱりうっかり忘れてた^^;

つけてたらLAもとれてダメ更新できたかもしれないのにー;;

やっぱ余裕をもって準備しないとなにかあるね・・・w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほっ(@冊@)ノ
まんまるって言葉にロマンを感じる


ΨFast_LaneΨでGvだーよ^^

ワイチンで対戦したときは花投げいなくて残念だったけど今日はいる!w

あと気になるのは相手人数・・・w

1000のバイオリン0

最大287!!

なんだけど実はもう一枚あって~・w・

1000のバイオリン

どう?とてつもなく見づらいでしょ!w

でも一応わかるよね?w

最大288!!w

最大ダメ更新できたのはめっちゃ嬉しいな~^w^

結果が出るから頑張れるってのもあるよね♪♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備⑧  03/11/2012  
ふぁ(@冊@)ノ
その髪型まさにロマン!!


装備を妄想そして変える・・・ウキウキですなー^w^

( @冊@)っ①
頭:HP97% 知識比1/2 知識+87 サークレット ⇒ HP97% RS5 RS5 ティアラ

ちょい前に、知識とスキルどっちがダメ出るかーってやったんだけども

自分の今の装備でもっかい調べたらWRSのがいいっていうねw


杖:攻速50% インフィニティワンド2
ブ:攻速15% トーチリザード紋章ブローチLX (火強化76%)
首:HP効率98% 威厳比率1/2 RSスキル+5 勲章
頭:HP効率97% RS5 RS5 ティアラ
背:HP効率70% 68% 火抵抗9% マント
腰:攻速20% 健康比率1/2 健康+100 鱗ベルト
手:攻速35% 30% 29% 皮手
鎧:ウィズダムカバーNx
足:アンジーの契約Nx (レベル減少)
指:ベース気にせず各抵抗揃えたよ!
他:攻速2%石造 ロト攻速35%天球 ヘイ54% 光P2匹 速度バッヂ 装備40バッヂ


Lv243 スキル88 ダメ35500(エレメ込) HP7000(ブレ込)

スキル88は支援としてもありがたいかなー^^

ダメ上がったのに加えて爆発範囲も広がったし~

エン追加もなんか850いったしねw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ会員⑥♪♪  03/10/2012  
ぐわ(@冊@)ノ
世界のロマンでこんにちは


今日もお友達からー♪

りんご1
りんご2
りんご3

俺は叫んでる時、ほぼアリアン銀行の上の空き地にいる!w

そこに現れたりんごを収穫してやったぜ^w^

会員が (無理やり) 増える増える♪♪


あと、今日は珍しく♂猥褻物珍劣団♀のGvがなかったんだよね・w・

そのかわりニコ生を堪能できたよ!!w

始めて見れて楽しかった~^^


リンク追加ー!

トラコマルフォイのチャット死 トラコマルフォイ 黒鯖

Hisame like garbage ぽんじ

ひっそりこっそり・・・ ぶるぴん

皆でがっつり見まくってやろう!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ会員  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うー(@冊@)ノ
あらぶるロマンの波をたて・・・


今日はΨFast_LaneΨでGv♪

フィールドがRuined Sbain Fortressってことで火-45・・・

まーソゴムよりかはいい!!w

コロリン

最大225!!

ん~メテオは撃てたけどダメ的には物足りないかなーw

まだまだ装備も強化しないといけません@w@!

でもGv的には楽しかったからOK!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どぅん(@冊@)ノ
自動販売機の下からロマンが・・・


今日は♂猥褻物珍劣団♀のGvだーよ♪

またもや人数差が・・・ 6人vs3PT!!w

Gvが被るとどうしようもないわなw

ってことでメテオじゃなく健康で出たんだけど

たまに健康

相手GMsに言われて、なんかめっちゃ嬉しくなったw

メテオブログだから健康関係載せるつもりなかったんだけど嬉しいからHPだけ!!w

ブレ無
HPブレ無

ブレ有
HPブレ有

こんな感じだー^w^♪♪

次回からちゃんとメテオブログをやらないとな!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぶるぁ(@冊@)ノ
ロマンは妄想だけでもニヤニヤできる

250↓制限でメテオやる場合、ダメ上げるには 知識orスキル どっち装備する?

知識 (ダメUP)
スキル(ダメUP+爆発範囲UP)

これだけ見たらスキル上げた方がいいんじゃないかと思えるけど・・・

知識比率1/2は頭にしかつかないから頭装備OPを妄想して

Lv250
①知識比率 知識比率 (知識+250)
②知識比率 RS (知識+125 スキル+5)
③RS   RS (スキル+10)

これでちっと調べてみたよ^w^

ま~正直・・・詳しくはわからない!!!w

頭以外の装備箇所で知識とスキル変わっちゃうからねw

でもこんな感じなのかなっていうのは少しあって~

頭装備してない状態で、知識1600なら1、2、3装備でほぼダメは一緒・w・!

知識1600確保できてないなら①W知識比
知識比1/2で知識1600確保できるなら②知識比RS
知識1600確保できてるなら③WRS


だと思うんだー・w・

ダメよりも爆発範囲を重視してっていうなら③WRSしかないけどね♪♪

全身スキル装備でもそれはそれでロマンあって好きだなー^w^

画面外まで爆発範囲があるとかだったらカッコよすぎだろwww


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオスタイル  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きゅー(@冊@)ノ
生まれ変わってもロマンになりたい


♂猥褻物珍劣団♀のGvだーよ♪

今日も張り切ってメテオ撃とうとしたんだけど、花投げが0だった・・・

もちろん撃つけど^w^

1000 Mっち

だが見てくれ 最大270!! (動画の画質なもんで粗いw)

そのうち300出るかもという期待が膨らむ><


あと~・・・相手人数おおいな~と思ってたんだよ。

したらさ26人だって^^

4PTってなんだよう!!ww

どこ行っても人がいて、やべーやべー言ってたわw


最後に、メテオダメに被ってるMっち謝罪おね


んじゃ(@冊@)ノシ 
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
<(@冊@)ノ イエイ
ロマンヒーローべいだーくん


今日はΨFast_LaneΨでGv!!

最初は4、5人でGvとかあってメテオあまり撃てなかったw

やっと1PT安定してきてメテオが撃てるようになってきたからこっちも^w^

うめもぐら

最大278!!

強化ブロの効果が出てるはず!!w

サブの姫助も頑張ってるんだ。姫太はもっと精進しないと抜かれるぞ!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
番号4と5!  03/04/2012  
あーす(@冊@)ノ
ローマンさんがーころーんだ


今回は所属Gの♂猥褻物珍劣団♀の仲間だぜい♪

パパ 4号

ありがとう!パパ♪(別キャラのあだ名そのままw)

これからも毎日見てやってくだせー^w^

そしてメテオを広めやがれってんだ!!w

Mっち 5

このバグってるキャラ名は以前にも登場した

腹がポンコツヤクザのMっちだね

重要なポジションについたからとりあえず・・・はく奪しとこか^w^?


それとリンク追加したー^^

ヘタレ武道のKO珍道中 村山カオリ

気ままなわんこのRS生活 弓畑りんご

ららりるれろv(゚ェ^*)⌒☆ブイブイ 嬉々 (許可もらってないな・・・w)

ぜひ見てやってくだされ♪♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ会員  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
じゃす(@冊@)ノ
六甲のおいしいロマン


まず最初に・・・

今日はちゃんと透明つけてきたよ!ww


WIZ1だと色々大変ですなー

メテオ撃てたことは撃てたんだけどさ・・・

晴れ雲

最大202!!なんだけど

支援かけたりアスヒしたり動き回ってたから、首と鎧をHP装備にしてた・w・

首に威厳比率ついてないからブロが装備できなくてw

でも楽しかったからよしとしよう^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備⑦  03/02/2012  
ばう(@冊@)ノ
ロ(ロバ)マ(マリオ)ン(ンガポコ)


装備強化だぜ^w^!!

( @冊@)っ①
ブ:攻速18%フーフーブロLX(弱化35%) ⇒ 攻速15%ト―チリザードブロLX(強化76%)

ついに・・・念願の・・・火強化ブロが><!

補正は気にしないでほしいw

( @冊@)っ②
首:攻速19% HP91% 威厳比1/2 メタルカラー ⇒ RS5 HP98% 威厳比1/2 勲章 

こっちも欲しかった首をゲット><!

これでメテオのダメがあがるぜ♪♪

( @冊@)っ③
攻撃速度バッヂ

ついに解禁してしまった・・・w

まーでもこれのおかげで首に速度がいらなくなったからねw


杖:攻速50% インフィニティワンド2
ブ:攻速15% トーチリザード紋章ブローチLX (火強化76%)
首:HP効率98% 威厳比率1/2 RSスキル+5 勲章
頭:HP効率97% 知識比率1/2 知識+86 サークレット
背:HP効率70% 68% 火抵抗9% マント
腰:攻速20% 健康比率1/2 健康+100 鱗ベルト
手:攻速35% 30% 29% 皮手
鎧:ウィズダムカバーNx
足:アンジーの契約Nx (レベル減少)
指:ベース気にせず各抵抗揃えたよ!
他:攻速2%石造 ロト攻速35%天球 ヘイ51% 光P2匹 


Lv243 ダメ35000(エレメ込) HP7000(ブレ込)

このままダメ40000いってやるんだ!!

あとはできるだけ早く攻速バッヂ止めれるよう頑張らねば;;;


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム