2012 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
顔文字増えた!  02/29/2012  
てい(@冊@)ノ
1日1歩3日でロマン


またもや~お友達の~ぼきりんsと~^w^

伊達

まじで一目惚れ!ww

俺の顔文字は 「ダースベイダーの(@冊@)べいだーくん」

これしかなかったんだよ♪

こいつは 「伊達正宗の(@冊●)だてくん」 と呼ぼう^w^

ガンガン広めていくぞーw


んじゃ(@冊●)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
るるるる~(@冊@)ノ
キタキツネ呼んだたらロマンがきた


今日もSS撮れなかった!

最初の衝突の時だけしかメテオ撃ってないっていうねw

でもそのときLAとれたからよかたよ^w^

思ったのは・・・♀猥褻物珍劣団♂対策バッチリされたよ!!

反射BISが2人とか^^

WIZ俺しかいないからアスヒアスヒアスヒ・・・

メテオ仕様装備しか持っていってないからきついきついw

あと何がきついって・・・見えない真空!!w

避けたつもりが真空の真中で死んでるとかねw

まー色々と痺れるスリルあるGvだった^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぃ(@冊@)ノ
カブトムシだと思ったらロマンだった


更新遅れたっていうかできなかったっていうか・・・w


「BRAVEHEART」戦
BIS WIZ シフ 悪魔 の4人でメテオ撃つ間もなく死んでしまった・・・w

「イチゴの逆襲」戦
手違いがあったようでGv組むことができなかったよ・w・

ψEXACTERSψ
んで今日なんだけど・・・さすがにSS撮ろうと思って

3人

どう!?w

人数見て健康やったけど、逆にメテオで散った方がよかったのかなw

でもさ!負けても楽しんだ方がある意味勝ちだよね・w・!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備番外編  02/24/2012  
がは(@冊@)ノ
真中もロマンを持つ方


今回は4フレでメテオもアスヒもやっちゃうオールラウンダー装備だよ!

ただメテオが撃ちたたいだけなんだけどね・w・


 杖:攻速50% インフィニティワンド2
 ブ:N火鬼紋章ブローチGDX (火弱化45%)
 首:HP効率99% 92% 86% 鋲付きカラー
①頭:HP効率97% 知識比率1/2 知識+87 サークレット
②頭:HP効率89% 89% 花冠
 背:HP効率70% 68% 火抵抗9% マント
 腰:攻速20% 健康比率1/2 健康+100 鱗ベルト
 手:攻速35% 30% 29% 皮手
①鎧:ウィズダムカバーNx
②鎧:HP効率100% 96% 火抵抗9% ライトアーマー
 足:アンジーの契約 (レベル減少)
 指:ベース気にせず各抵抗集めたよ!
 他:G石造2% 知識比率1/2天球 ヘイ60% (属性抵抗なんてないw)


Lv243 4フレメテオ HP装備5フレ ダメ&HPは状況次第で変化しまくり

どう・w・?あまり3フレとかわらないでしょ?w

HP装備持っていってるだけだからな・・・

逆に言うと健康WIZやってる人も知識装備もって行けば
メテオできちゃうよ^^♪

思い切って明日からメテオ撃ってもいいんじゃないかな~!?w

てか撃っちゃえよ!撃っちゃえばいいと思う!!w


ふはははははは(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お友達^w^  02/23/2012  
へい(@冊@)ノ
左はロマンを持つ方


先日Gv終わった後にお友達のヤリクリsと

やりくり会話

騙し叫びとはなんなのか・・・

それは 「めておろしくお願いします^^」 これ♪♪

いかにもメテオ撃ちそうな感じでしょ^w^?

この挨拶は広めなきゃと思った!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ういーす(@冊@)ノ
右がロマンを持つ方


今回は3フレメテオやってるときの立ち回りだーよ^w^

まぁ・・・ 「どれだけ死なずにメテオ撃てるか」 これだ!w

そう考えた時、めてお主はどうするか!


・常に誰かに重なる
止まってないとメテオが・・・単独だとタゲが・・・だったらタゲは重なってる人に任せよう^w^
BISsアチャsとか動かない人がいいね♪♪

・人混み紛れよう
相手か味方人数が多かったら一番人がいるところに行こう・w・
以外と相手側のBISsアチャsとかに重なってもうまくいくw

・離れた位置で
重なれず紛れられない状況が絶対にある!そのときは爆発範囲が届く距離でメテオを撃とう^w^
もしタゲが向かってきてもすぐわかるから逃げれる!!

・やばいタゲられちった!!
HPが減ったんじゃない?って思ったたらすぐテレポで逃げろ!減ってからじゃ遅い!
ダメ100前後の物理sだと1秒もたないんだよーw

・アスヒ
なにそれ?


こんな感じかなー・w・

最後のはWIZ=アスヒで定着してるのが嫌!自分は範囲職でLA取る為にやってるのだ!!
ってことw

そう思ってやる価値があるロマン職・・・それがメテオなのさ^w^

自分にはアスヒするけどねw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ立ち回り  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
会員2号!  02/21/2012  
やーい(@冊@)ノ
働いたあとのロマンはうまい!


アリーナでの出来事だ~よ^w^

(緑線は俺の秘密キャラだから気にしないでね)
ぼきりんs2号
ぼきりんs2号 2

腹がポンコツヤクザのMっち 全鯖のアイドルいよちゃん メテオ会員2号ぼきりんs 
との楽しい会話でした♪♪

それにしても・・・絶対リンクの方が喜んでるよなこれ・・・

ってことで!! ~歪みの国のアリス~ リンク追加したぜい^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ会員  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ブローチどっち選ぶ?  02/20/2012  
はーい(@冊@)ノ
主食がロマンロマンが主食

Gvでメテオやるときブローチ 弱化 or 強化 どっち装備する?

ってことで!!

Lv243+バッヂ40(アンジー装備のため)
インフィニティワンド2 魔法ダメージ10%UP
ブレイジャー紋章のブローチGDX 弱化補正40%(速度OP付として)
ト―チリザード紋章ブローチLX 強化補正86%(速度OP付として)
花投げSLv55
エレメSLv55
錬金術Lv4

これを使って相手の火抵抗で与えられる弱化と強化のダメの境界線を調べてみたよ^w^


ソゴム山脈/赤い丘
素の火抵抗54%~162%は弱化 54%↓162%↑は強化のがダメが出る

Ruined Sbain Fortress
素の火抵抗144%~252%は弱化 144%↓252%↑は強化のがダメが出る

デフヒルズ/砂漠の遺跡 ・ ナラダ平原/2つの丘
素の火抵抗154%~262%は弱化 154%↓262%↑は強化のがダメが出る

エルベルグ山脈/岩の谷
素の火抵抗204%~312%は弱化 204%↓312%↑は強化のがダメが出る

バヘル大河/2粒の涙
素の火抵抗224%~331%は弱化 224%↓331%↑は強化のがダメが出る


こーやってみると強化ブロの方がダメが出やすいんじゃないかな~って思った@w@

もちろん花投げとエレメで変わるけど、そこはその人にSLv聞いてみないとわからないからねw

あと自分の知識を増やそうが減らそうが、火抵抗+花投げSLv+エレメSLvがかわらない限り 弱化ダメ=強化ダメ は崩れない・w・(与ダメは減るけどね)


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオスタイル  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備⑥  02/17/2012  
おはろう(@冊@)ノ (おはよう と はろうの万能挨拶を広めたい)
夜空に光るロマンの文字


さーいってみよう!

( @冊@)っ①
頭:HP95% 火&水抵抗5% アメジ ⇒ HP97% 知識比率1/2 知識+86 サークレット

属性抵抗?全異常抵抗?

それよりメテオの威力上げたいんだよー!!!w

( @冊@)っ②
腰:攻速20% 鎖輪のベルト ⇒ 攻速20% 健康比率1/2 健康+100 鱗ベルト (仮)

この腰のおかげでHPが一気にあがったよ;w;

でもやわいには変わらないけど・・・w


杖:攻速50% インフィニティワンド2
ブ:攻速18% フーフー紋章のブローチLX (火弱化35%)
首:攻速19% 威厳比率1/2 HP効率91% メタルカラー
頭:HP効率97% 知識比率1/2 知識+86 サークレット
背:HP効率70% 68% 火抵抗9% マント
腰:攻速20% 健康比率1/2 健康+100 鱗ベルト
手:攻速35% 30% 29% 皮手
鎧:ウィズダムカバーNx
足:アンジーの契約Nx (レベル減少)
指:ベース気にせず各抵抗揃えたよ!
他:攻速2%石造 ロト攻速35%天球 ヘイ48% 光P2匹 


Lv243 ダメ27000(エレメ込) HP7000(ブレ込)

目指せ! 弱化ブロで30000! 強化ブロで40000!(なかなか強化ブロがみつからないの) 


ちなみに装備はちゃんと入手した順になってます・w・

メテオ装備は絶対に忘れられないな~


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よーう(@冊@)ノ
君のロマンを打ち抜くぜ


やっぱバヘル大河/2粒の丘は落ち着きますな@w@

もうね・・ソゴムはね・・・w

ってことで見よ!!

湯ぐどら 286 2

湯ぐどらシル 286

最大ダメ286!!

ついに280突破できた!

この調子で290・・・そして300となるよう頑張ろう^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちゅーす(@冊@)ノ
100円かと思って拾ったらロマンだった


はいこれ新企画!!

メテオやるならこんなんあるよ・w・ってこと

主はメテオ=3フレとしかわからなかったもので

メテオがもっと広まってたら色々スタイルを選べてやってたかもしれないw

3フレメテオ 秒間ダメ

3フレ 秒間&健康の両立

4フレメテオ 一発の威力

4フレ 一発&健康の両立

メテオを大前提として考えたら4つにわかれるんじゃないかなー・w・


「3フレ秒間型」
とにかく3フレにするのが目標になると思う
ダメは4フレより1回攻撃回数が多い分出るけど、最初はHPが低くてやってられんと思うかも・・・慣れだ!w
装備がそろってきたら動き次第で安定して撃ててくる!LAをもぎとれ♪♪

「3フレ 秒間&健康型」
知識に振ってるステを健康に振って仲間も護っちゃうぜっていう感じ
チャンスがあったらメテオと状況次第で使い分けるオールラウンダーですな・w・
右クリ固定をアスヒにするとなぜかバグってちょーはえーw

「4フレ一発型」
インパクトも大事!そう思ったら4フレに!!
速度が221%な分、3フレで速度を必要としてたOPが空いてスキルとかHPとか選択肢が増える^w^
最終装備がそろった4フレは化けるぞ・・・w

「4フレ 一発&健康型」
同じく知識に振ってる知識を健康に!HPは稼ぎやすいからその分知識に多く振れる^w^
もちろんチャンスがあるなら撃つスタイルには変わりなし♪♪


ちょー短く書いてみたが・・・どうだろうかね?w

そのうちこれでもかっていうぐらいを詰め込んだ内容書くかもw

まー最初メテオを選ぶロマン参考にでもなったら嬉しい@w@


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオスタイル  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぢゅ(@冊@)ノ
ロマンに潜む甘い笑み


今日のフィールドは、俺の行きたくないランキング1位のあの場所

ソゴム山脈/赤い丘・・・><

でも花投げはある!!

尻尾 ダメ

最大200!!

支援かけるのが忙しくメテオもとぎれとぎれだったんだけど、なんとかギリ200オーバー^w^

それと最初の衝突でこんな感じに

尻尾 無双

メテオと雨のコラボLA♪♪

毎回できるように頑張りたいですな@w@


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備⑤  02/13/2012  
がう(@冊@)ノ
メテオ・ザ・ファイヤー


今回で大幅メテオ威力UPだ・w・!

( @冊@)っ①
鎧:攻速20% ロングコートLX ⇒ ウィズダムカバーNx
足:HP効率34% ノクバ抵抗74% ゴールドシューズ ⇒ アンジーの契約Nx(レベル減少)

ついにNx装備が実装だーーーーーー!!w

アンジーNx!!知識+200 健康+200

ウィズダムNx!!知識+200 知恵+100 スキル+2

でかい・・・でかすぎるよ;w;

( @冊@)っ②
杖:攻速49% 山登りDX ⇒ 攻速50%インフィニティワンド2

7ヶ月もW攻速山登りDXが手に入らない理由はこれだったんだ・・・w

攻速IFがあるから神様が止めてくれてたんだ・・・w

攻速IF2!!攻速65% 知識+80 スキル+3 魔法ダメ10%

うまい・・・うますぎるよ;w;


杖:攻速50% インフィニティワンド2
ブ:攻速18% フーフー紋章のブローチLX (火弱化35%)
杖:攻速19% 威厳比率1/2 HP効率91% メタルカラー
頭:HP効率95% 火抵抗5% 水抵抗5% アメジスティ
背:HP効率70% 68% 火抵抗9% マント
腰:攻速20% 鎖輪のベルト
手:攻速35% 30% 29% 皮手
鎧:ウィズダムカバーNx
足:アンジーの契約Nx (レベル減少)
指:ベース気にせず各抵抗揃えたよ!
他:攻速2%石造 ロト攻速35%天球 ヘイ48% 光P2匹 アンジー用に火Pも食った


Lv243 ダメ24000(エレメ込) HP5000(ブレ込)

ロマンの進化は止まらないぜ・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
会員第1号!!  02/12/2012  
がう(@冊@)ノ
竹を切ったら玉のような可愛いロマンが!


今日はお友達のこの方が!

ちちみみ2

名前の通り嬉しい耳をもらった^w^

ってことでメテオ会員No.1は君のものだ!

欲しくなくても強制プレゼント・w・

さーどんどん耳をおくれ@w@


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ会員  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
らう(@冊@)ノ
マロンマロンマロンマロンロマンマロンマロン


仕事が忙しくて更新が遅れてしまったよ;w;


「星の在処」戦

WIZ俺だけではなく・・・花無&範囲仲間0・・・

うむ・・・健康やるか!!w

てことでメテオ撃ってないよ^w^!!
(この企画あたたかく見守ってね)


「ΨEXACTERSΨ」戦

まー見てくれ

メテオが脇役になる瞬間をとらえた!w

えぐざ

メテオは最大279なんだがね・・・

今日から♂猥褻物珍劣団♀には2代目ロマンの姫助で参加することに、姫太だったらもっと・・・

まー雨のダメがおかしいw

負けてられん><


んじゃ(@冊@)ノ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
らい(@冊@)ノ
アイアムロマン!!


いや~今日はすごいミスをした

何も言わずにこれを見てくれw

クリックすると大きくなるよ@w@
おひとよし小

どうだい・・・すごいだろ!?w

花無だったのにこれは致命的すぎる状況で逆に笑ったw

こんなんだったからダメSSも撮らなかったよ!w

皆も気をつけようね^^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備④  02/06/2012  
ばう(@冊@)ノ
ろまんじゅうって名物あってもいいと思う!


初代3フレ装備からの進化いってみよー^w^

( @冊@)っ①
杖:攻速44% 山登りDX ⇒ 攻速49% 山登りDX
腰:タティリス腰+指 攻速15% ⇒ 攻速20% 鎖輪のベルト
背:HP効率66% ケープ ⇒ HP効率70% 68% 火抵抗9% マント
足:攻速10% 旧犬用足品 ⇒ HP効率34% ノクバ抵抗74% ゴールドシューズ

とりあえず少しでも健康に振らずHPを稼ぎたかったから・w・

( @冊@)っ②
先に言っておこう!

W攻速山登りDXが手に入る予定で装備を集めていたことに・・・

そして7ヶ月探しても作っても手にすることができなかったことに・・・
(4回買うチャンスを逃したアイテム運の俺なのだよ)

ってこでNxが実装されるまでは変わってない!w


杖:攻速49% 山登りDX
ブ:攻速18% フーフー紋章のブローチLX (火弱化35%)
杖:攻速19% 威厳比率1/2 HP効率91% メタルカラー (借り物)
頭:HP効率95% 火抵抗5% 水抵抗5% アメジスティ
背:HP効率70% 68% 火抵抗9% マント
腰:攻速20% 鎖輪のベルト
手:攻速35% 30% 29% 皮手
鎧:攻速20% ロングコートLX
足:HP効率34% ノクバ抵抗74% ゴールドシューズ
指:ベース気にせず各抵抗揃えたよ!
他:攻速2%石造 ロト攻速35%天球 ヘイ44% 光P2匹 土Pで健康+100Lv


243 ダメ15000(エレメ込) HP5000(ブレ込) ギルド変わったから色々UP♪

次回新たな装備が加わり一気にメテオが進化する!?


んじゃ(@冊@)ノ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぽう(@冊@)ノ
ロマンダンスをいざ踊ろう


いや~支援はがれるはがれる!w

支援かけるかける!w

したらメテオ撃てない撃てない!w

スイス

最大249!

2人重なってってちと見づらいw

いや~特に今回は、同PTに天使がいないときの動きがまったくできてなかったなー

状況判断、危機管理とも確実になまってしまってる・・・

がんばろう@w@


んじゃ(@冊@)ノ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らい(@冊@)ノ
好きな乗り物はロマンスカー


今日のフィールドがソゴム山脈/赤い丘って・・・

火抵抗-0はさすがにきつかったw

えろりーな

最大212だ!

ソゴムで200↑出てくれたのはうれしい><

Gv準備してるときはさすがに健康でいこうかと思ったけどねw

メテオやってよかった♪♪


んじゃ(@冊@)ノ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備③  02/01/2012  
ろう(@冊@)ノ
ロマンのハーレムを満喫したい


今回は初代3フレだ!

色々手に入れたことにより実現できた思い出深い装備・・・

さっそく装備を見れ・w・


杖:攻速44% 山登りDX
ブ:攻速18% フーフー紋章のブローチLX (火弱化35%)
首:攻速19% 威厳比率1/2 HP効率91% メタルカラー (借り物)
頭:HP効率95% 火抵抗5% 水抵抗5% アメジスティ
背:HP効率66% ケープ
腰:タティリス腰 (タティ指と合わせて速度15%)
手:攻速35% 30% 29% 皮手 (ロトのやつ)
鎧:攻速20% ロングコートLX
足:攻速10% 旧犬用足T品
指:タティ指 ベース気にせず各抵抗揃えたよ!
他:速度2%石造 ロト速度35%天球 ヘイ44% 光P2匹 土Pで健康+100


ギリ301!!w

Lv240 ダメ11000(エレメ込) HP4000(ブレ込) スキル68

W速度山登りDXを探しても見つからず・・・その後ロト皮手出たことによって3フレできたんだけど

なかったら今でも4フレやってたと思うw

旧犬用足T品もレアな方かなw

最初に撃った3フレメテオは絶対忘れないだろう♪♪


んじゃ(@冊@)ノ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム