2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
血の涙  06/04/2015  
ちの(@冊@)ノ
ゼロを飲むならペプシなロマン!


ここ数日で超巨大な精神的ダメージをうけたわ~

元凶となったのはこいつ

血塗られたTHPアズラエルNx



これがどうした?ってなると思うんだが

レベル解放のみをするために9連敗という

かかった費用150本

蝕鯖に出てる最近のTHPアズラエルNx解放済みの価格は110~130本

うん・・・解放済み買った方が安かった!w

誰もこんなに失敗すると思ってないもん!!w


失敗1~3回目
俺「ありえる確率だろうな」
皆「早く解放しろや」

失敗5回目
俺「せめて7回目までに成功すれば・・・」
皆「たまにそんぐらい失敗するときあるから頑張れ!」

失敗9回目
俺「・・・・」
皆「さすがに・・・気の毒に思えてきたよ」

成功時
俺「嬉しいと思えない・・・」
皆「wwwww」


まー最近の運の反動がここで来たって感じだな

先週の鏡も3/4成功したしね!

そう思おうそうしよう・・・はぁ・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロ未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
リン(@冊@)ノ
まぐろ・・・ロマン・・・まぐろ

リンク追加第三弾!

制限からお世話になってる人達のリンクを忘れてたw

灯台下暗し(@冊<)テヘペロ

のんびり縁側REDSTONE イヨ
お手伝い大好き足元チワワ
見かけたら「・・・まぐろ!」と声をかけてあげよう

サン・ムーンのあかいしにっき すべたん
べむやま総本山
見かけたら「たけし!?」と声をかけてあげよう

他にいないかなー♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロ未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
増幅と再構成  05/14/2015  
ぞう(@冊@)ノ
たこ焼きが無性に食べたくなるロマン


前回、自身初のHP100%を引いたり

神秘鏡2連続成功という奇跡が起きたわけですが

続きがありまして

まずはこれ!



前回成功したって言った神秘鏡の1つ

これを~・・・こう!

513土抵抗

はい一発最高補正(@冊@)キリ

無課金だからどっかに土抵抗つけないと花投げで抵抗がw

んで次が本番!

アンクの再構成依頼がきたんだよ!!

さすがにまた100%引いたら気持ち悪いでしょと皆で話しながらポチっとね



気持ち悪い(@冊@)

残りの運残量を教えてほしい・・・

でも身内の装備だから引けたのはとても嬉しいね♪

ボーナスも出たし!w

もう全てにおいて失敗が続いたとしても驚きゃしないわ


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロ未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
りん(@冊@)ノ
まったりゆったりできるロマン


さっそくリンク追加第二弾!

皆しっかり更新してて偉いですな(@冊@)

エースの戦犯ブログ エースくん
カールじいさんの空飛ぶ家に出演
見かけたら「ギャラいくら?」と声をかけてあげよう

たこやき屋さん たこすけ
スリーピングスローボイスの持ち主
見かけたら「zzzzz」と声かけzzz

ふぁりなJAPAN~Crystal~ ふぁりな
そうですよの物まね世界王者
見かけたら「そうですの?」と声をかけてあげよう

あ はい。WinterBreeze♪ ゼオン
小僧

鍵穴●ブログ ろっくん
鍵穴大好きピッキングマシーン
見かけたら「私の心も開けて」と声をかけてあげよう

どんどん増えていくー♪♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロ未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サムネ祭!  04/29/2015  
たん(@冊@)ノ
スマホアプリの容量計量化にロマン


タイトル通りここ数日サムネ作りが流行ってるみたいで

他にも作ってもらったのがあるから紹介しよう!

柳生九兵衛 作


ミッキーさん確実にダークサイドに落ちたわw

なんでこれなんだって考えた時

いつも使ってる(@冊@)←これ ダースベイダーをモチーフにしてるんだよね!

ミッキーはいつも俺がモノマネしてるからかなw

現在スカイプサムネとして使用中(@冊@)シュコーシュコー

べぇ 作


シュコー・・・シュコー・・・(@冊@)ル・・・ル-ク

これまた最高w

ブログ名が入ってるからこっちで使おうかと思ってるけど

スカイプサムネとしても最高♪

ルークの目がイっちゃってるのが可愛いよね!w

この2枚はどっちも 柳生九兵衛=べぇ が作ってくれたんだけど

各個人の特徴を活かしてくれるから皆もお願いしてみたら!?

もう何枚か作ってもらおうかしら・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロ未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム