2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
引き回る日々♪  05/06/2012  
ふお(@冊@)ノ
ロマン一番の風はマジ強い


先日メテオ仲間からこんな質問があったよ・w・

「タゲもらったあとそのまま自アスヒってどうなの?」 って

メテオ的には NG! なんですそうなんです!!

理由
・メテオ撃つ時間が減る
・健康と違いHPが少ない
・タゲ合わせされる可能性

もちろんメテオ時間が大事だけど、タゲがどんどん増えるのが怖いw

自アスヒが間に合ったとしてもその状況を見たら

火力が・・・裏切りが・・・真空が・・・KOが・・・

まー耐えられないよね・w・

だったらテレポでササッと引いてタゲ切ったり

タゲロックしてきた相手を遠くに置いてけぼりしたり引っかけたり

んで戻ってきた方が 「メテオ撃つ時間が増える&倒されない」 って感じ・w・!

縦横無尽の戦略的撤退でLAをもぎ取るのだ!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ立ち回り  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ういーす(@冊@)ノ
右がロマンを持つ方


今回は3フレメテオやってるときの立ち回りだーよ^w^

まぁ・・・ 「どれだけ死なずにメテオ撃てるか」 これだ!w

そう考えた時、めてお主はどうするか!


・常に誰かに重なる
止まってないとメテオが・・・単独だとタゲが・・・だったらタゲは重なってる人に任せよう^w^
BISsアチャsとか動かない人がいいね♪♪

・人混み紛れよう
相手か味方人数が多かったら一番人がいるところに行こう・w・
以外と相手側のBISsアチャsとかに重なってもうまくいくw

・離れた位置で
重なれず紛れられない状況が絶対にある!そのときは爆発範囲が届く距離でメテオを撃とう^w^
もしタゲが向かってきてもすぐわかるから逃げれる!!

・やばいタゲられちった!!
HPが減ったんじゃない?って思ったたらすぐテレポで逃げろ!減ってからじゃ遅い!
ダメ100前後の物理sだと1秒もたないんだよーw

・アスヒ
なにそれ?


こんな感じかなー・w・

最後のはWIZ=アスヒで定着してるのが嫌!自分は範囲職でLA取る為にやってるのだ!!
ってことw

そう思ってやる価値があるロマン職・・・それがメテオなのさ^w^

自分にはアスヒするけどねw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ立ち回り  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム