2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こっちが正解みたいだ  07/31/2012  
とび(@冊@)ノ
なつちゅうをロマンで近寄らせない


前回今のメテオダメ表記載せたけど

あれは違ってたみたいw

こっちが正解だ・w・!



1100ぐらい上がった♪

原因は多分ステの振り忘れかなw

もしくはエレメか・・・

未だに錬金術がLv4だから10にしたら更に大台に近付けそうな感じだ

そう!ダメ50000!!w

RS指無で50000とか行ったらカッコよくね!?w

ちょっとやる気出てきたwww


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備 番外編  07/22/2012  
ゆた(@冊@)ノ
カーナビの目的地が常にロマン


前回の装備記事でとりあえず 待つ! って言ったけど

もう1つ強くなる方法はあるっちゃある・・・

もっと課金すること!!w

とりあえず今は装備バッヂ40 攻撃速度バッヂ の2つ使ってるのと

装備を借りたり返したりでこんな感じ(RS指ではない)



だからちゃんとした装備更新は控えておこうと思ってるのだよ・w・

んで課金するとしたら

①スキルバッヂ
スキル1上がるごとにメテオダメ500UP

②装備バッヂ100
ブローチのベース火強化が上がるなどなど

③光ミニペット
知識+100

④錬金術
やる気の問題

こんなとこかな・w・

④は別物だけど仮に全部やったらこうなる!



こうやって形になるならやってみたいかなーって思うけど

リアマネー使いたくねーんだ!!w

あー早くTRS指出まわれー・w・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
その後の装備  07/09/2012  
そび(@冊@)ノ
ロマンで人間国宝になりたい


最後の装備記事以降・・・変わってない!w

自作しても成功しないし売ってもいない!!w

いや・・・素材とか売ってはいたが金がない

速度ウィズダムカバーNxやっては失敗し過ぎてテンション下がったり・w・

これでW速度山登りDXとか含めて鏡神秘1回も成功してないという奇跡ふぅわっふー^w^

んで結論がTRSタート出るまで

待ちまーす!!w

とりあえず指は5つ空けられる状態にはなっってるんだけど

1つでもTRSタートあればヘイで速度OP減らせる・・・

ってことは速度ウィズダムNx作る意味がない!w

とか色々考えたら他装備箇所も指次第で結構変えられるんだよね・w・

先のこと見過ぎているかもしれないけど今の俺ではこれが最善策だとwww

誰かコピーさせておくれ^w^♪♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備⑩  05/13/2012  
だづ(@冊@)ノ
ジャンケンのロマン出しに勝てるわけない

ひっさびさー!w

欲しかった装備手に入った&やること終わったってことでやっとw

( @冊@)っ①
ブ:Nト―チリザードブロLX(火強化84%) ⇒ 魔法使い ト―チリザードブロLX(火強化83%)

スキル2上がった^w^

でかい・・・これはでかい!!w

( @冊@)っ②
他:カリスマ+30(闇P3匹) Lv243 ⇒ Lv250 MQ終わらせRSゲット

カリスマに振ってた分知識にまわすためと

制限250が多くなって、昔みたいに天上行ってるから強いとか言われなくなったのを機に

魔法ダメージ20%UP 知識+50 行こうかと! でもまだ1回も行ってないけどさ・・・w


杖:攻速50% インフィニティワンド2
ブ:魔法使いスキル+2 トーチリザード紋章ブローチLX (火強化83%)
首:HP効率98% 威厳比率1/2 RSスキル+5 勲章
頭:HP効率97% RSスキル+5 RSスキル+5 ティアラ
背:HP効率70% 68% 火抵抗9% マント
腰:攻速20% 健康比率1/2 健康+100 鱗ベルト
手:攻速35% 32% 30% 皮手
鎧:ウィズダムカバーNx
足:アンジーの契約Nx (レベル減少)
指:ベース気にせず各抵抗揃えたよ!
他:攻速2%石造 ロト攻速35%天球 ヘイ55% 光P2匹 速度バッヂ 装備40バッヂ


そしてこれを見よ



祝40000!!

もちろんエレメ込だけどやっといけた><

天上行き始めたらどこまで上がるか楽しみ・・・

かかし先輩にメテオ撃ってやらないといけないなーw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備⑨  03/18/2012  
おう(@冊@)ノ
風呂上がりのロマンはうまい


はっ・・・!と気付いたんだよ。はっ・・とね・w・

( @冊@)っ①
ブ:攻速15%トーチリザードブロLX(火強化76%) ⇒ NトーチリザードブロLX(火強化84%)

速度をとって最補火強化だと!?

これで3フレ維持できるのか!?

( @冊@)っ②
手:攻速35% 30% 29% 皮手 ⇒ 攻速35% 30% 32% 皮手 (再構成)

そうできるんです!!w

計算してみたら速度バッヂのおかげで^w^


杖:攻速50% インフィニティワンド2
ブ:Nトーチリザード紋章ブローチLX (火強化84%)
首:HP効率98% 威厳比率1/2 RSスキル+5 勲章
頭:HP効率97% RSスキル+5 RSスキル+5 ティアラ
背:HP効率70% 68% 火抵抗9% マント
腰:攻速20% 健康比率1/2 健康+100 鱗ベルト
手:攻速35% 32% 30% 皮手
鎧:ウィズダムカバーNx
足:アンジーの契約Nx (レベル減少)
指:ベース気にせず各抵抗揃えたよ!
他:攻速2%石造 ロト攻速35%天球 ヘイ54% 光P2匹 速度バッヂ 装備40バッヂ


Lv243 スキル88 ダメ37000(エレメ込) HP7000(ブレ込)

わ~い♪またダメが上がったー^w^♪♪

でもこれって今のところ速度バッヂ止められないっていう罠じゃね・・・w

ま~とりあえずダメ40000いったら考えよう!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム