2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うは(@冊@)ノ
箱の開けたらちっちゃいオッサンがメテオ撃ってきたロマン


ユーピ!

なんだろう・・・

ユートピアでメテオやるとき装備が思いっきり

知識スキル重視

HPのことなんか考えてないわ!w

ある特定の人たちを倒すまで絶対諦めないんだから><



最大551!! エレメ○ 花× バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

うおおおおおって思ったけど

花が届いてないんだよ・・・

皆に聞いたらミラの反射ダメじゃないか?ってなった

ちくしょう!w

あと気に入った一枚を見つけた



爽快!

ちなみに後ろのダメが434出てるから最高ダメはそっちが正しいかな・w・

エレメも花もあったし♪

そのうち普通に500↑出してやるわ!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
だい(@冊@)ノ
メテオで富士山の雪を溶かすロマン


ぶ・・・・・ひ・・・

チームメテオのBISが前回から風邪でダウン!

俺のかわりにタゲを全て受けてたことが原因らしい><

体はもう悲鳴をあげていたんだ

それなのに気付けなかった俺はなんてバカなんだ

ちくしょぉぉぉぉぉ!!

はいさーせんさーせん^w^

917メテオダメ

最大378!! エレメ× 花○ バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

ちょっと相手の紋章がバグってるけど気にしないでw

エレメ無でこのメテオダメはいいねー♪

最近SS見て思った

中心ダメを考えると狭いとこの方がいいな

ミラ死も狙える!

逃げるのは間に合わないけどw

それに狭いと絶対俺にタゲ来てるんじゃないか病になるしw

まー広い場所でも余裕で死ぬんですけど^^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ばし(@冊@)ノ
メっちゃかっこいい テらかっこいい オおきいプリン


(ぶ(00)ひ)

ちょっと今日は特にメテオできる環境じゃなかったなー

チームメテオBISと花無・・・

PTにWIZ俺だけ・・・

そして接戦・・・

ここで死んだらさすがにまずくねーかってことでほぼアスヒしてたと思うw

ワンチャンでLAとれたけどSS撮ってないわ

メテオダメも200台?かな?

うーん・・・厳しかった!w

でもGv終わった後いいSSが撮れたんだよね♪



奴隷にしてやろう^^

鞄全部に巻物入れてこいや!

メテオの恐怖をうけるがよい!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やえ(@冊@)ノ
猫の爪とぎ背中でさせるロマン


ブヒヘヘヘヘヘ(・(00)・)

悠久さんとメテオでGvするのは初めてかな

めっちゃ楽しみにしてたんだー♪

なんたって相手にもメテオがぁぁぁいるぅぅぅぅぅ

撃ち合うことで語りあうんだ・・・

それがロマンってもんだろ・・・

909めておだめ

最大334!! エレメ× 花○ バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

今日もチームメテオBISは欠席

う~ん残念至極・w・

動く要塞がいないと攻撃守備どっちも不安があるからねー

まー最近はナイスな作戦を見つけたから!

でも教えないから!!

うまくできてるかわかんないから!!!w

相手に聞きたくても作戦バレルのが怖いからぁぁぁw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ざお(@冊@)ノ
100通りのメテオの撃ち方を考えるロマン


ぶ・・・豚だと!?

今日はチームメテオBISがお休みー

そして花投げも強制でアウトー

おふっw

両腕をもがれた気分だぜ

だがしかし・・・

腕がなくとも足で杖を振るのがロマンさ!!

906メテオダメ

最大386!! エレメ× 花○ バヘル大河/2粒の涙(火-50%)

多分リトルさんが花投げてくれた!?

ありがたやありがたや^^

まー輝けたのはこの時ぐらいだったけどねw

どこいっても火力さんがいたなー

常にPC画面前で おうおう 言ってた気がするw

でもこうゆうキツイ時が燃えるよね!

でもやっぱ相手の火力は少ない方がいいよね!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム