2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「RED STONE」シュトラセラトで活動中のWIZ

はいこんちわ(@冊@)ノ
特に何もないブログにようこそ!
制限しかやったことのないWIZが無制限に出るという苦悩を見せてやろう・・・

エロテロ紹介
一昔前に活動してたけど当時のGMが消えて休止!
元橙鯖250制限ユートピアのメンバーが主体でレベルを底上げし復活!
現在エロテロリスト休止中(@冊@)

愛しいGメンによるサムネ紹介

by ルク

ブログタイトルの由来
制限時代メテオWIZでGv出てた時、相手から「プリン(メテオ)が追っかけてくる」と言われたから


Gvフィールド
Ruined Sbain Fortress
火-45% 水-45% 風-45% 土-45% 闇-45% 光-45%

ソゴム山脈/赤い丘
火-0% 水-0% 風-0% 土-0% 闇-0% 光-0%

エルベルグ山脈/岩の谷
火-75% 水-75% 風-75% 土-35% 闇-80% 光-40%

デフヒルズ/砂漠の遺跡
火-50% 水-90% 風-80% 土-55% 闇-55% 光-50%

バヘル大河/2粒の涙
火-85% 水-85% 風-55% 土-35% 闇-60% 光-60%

ナラダ平原/2つの丘
火-50% 水-60% 風-70% 土-70% 闇-50% 光-50%


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
redfan_150_50.gif
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
初めての引き  05/06/2015  
あん(@冊@)ノ
ホビット3部作にロマン


増幅代行をやってはいつも悪い数を引いてきた俺だけど

今回ばかりは目を疑った



なんてこったい 100%引いた(@冊@)!

正直ここで運を使ってしまったんじゃないかと・・・

その後に成功してほしいけど失敗してチャラにしようと神秘鏡のかけらを2回してみたら

2連続成功(@冊@)!

あ・・・そうか・・・鏡の方か・・・

そっちを連敗するんですね・・・

そう思いながら欠片出しをする姫作でした

めでたしめでたし

PS:ぼぁたん臨時ボーナス期待してますわ♪♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リンクリンクリンク!  04/22/2015  
どお(@冊@)ノ
黒胡麻プリンがうまいロマン


先日luku=ルクからリンク追加したからと言われ

しゃーねー俺も追加してやるかーとルクの見にいってみたら

タイトルのセンスが光る

と褒められててすこぶる機嫌が良い俺(@冊@)♪

さすがルク!わかってるね!!

さて追加

これは僕の物語。 ルク
350本を費やしてもW大魔道IF杖を作れなかった奇跡の失敗男
見かけたら一言「どんまい」と声をかけてあげよう

槍道 ぼぁたん
レザー製品が似あうスキンヘッド男
見かけたら一言「ナイススキン」と声をかけてあげよう

どんどん追加していきたいね!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ついにこの日が・・・  01/15/2014  
ばな(@冊@)ノ
忘れかけてた悔しさロマンを思い出した


またしてもめっちゃ久しぶりの更新

去年も色々あったけど今日の出来事はでかすぎるから書いておこうと思った

14日のGv相手は「負けたら脱ぎます」

知り合いがいたり毎回良い試合ができるお相手・w・

ついにユートピアが250制限対決で・・・負けた!

悔しいな~w

250制限に負けたのは約1年7ヶ月振りだ

でも負けっぱなしは好きじゃない!

絶対リベンジしてやるぜ・・・

まーGv後に反省会とか装備改善とか久々に話したから

これで皆のやる気が戻ってきたら嬉しいw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
だか(@冊@)ノ
障害が続くのはロマンじゃねーな


最近また多いねー

ログイン障害!

今日のGvはおかげで中止になりましたよ・・・

昨日も22時過ぎぐらいから重くなって

Gv準備するのにとんでもなく時間かかったし

それとすごいのが

Gメンがログインできないと連絡帳に書いた時の返信内容

「お宅の状態を確認してください」

やる気ゼロか!!w

マジで困るわw

しばらく早すぎるぐらいから準備するしか・・・

んでアリーナに放置だな


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム